BLOG ブログ

メディア掲載

2015年6月10日

フローレンスがモデルのドラマ「37.5℃の涙」のキャストが決定!あのイケメンがまさか・・・

スクリーンショット 2015-06-10 08.28.54.png

ドラマ「37.5℃の涙」に蓮佛美沙子ら出演、成宮・もこみちとの三角関係も(コミックナタリー) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/1duSuI8

ということで、キャストが決定しました。
主演の蓮佛さんにお会いしたのですが、もうスゴいんですよ。透明感が。そこだけ時空間がねじれていて、僕のいる汚れ切った現実界とは別の空間が立ち上がっている感じです。あまつさえ握手しちゃって、ほんともう生きてて良かった。

そして、いつもテンションの高い、でも若干影のある上司は成宮寛貴さん。イケメン。
さらには、速水もこみちさんもシングルファザー役で出演。追いオリーブオイルがでるのかが気になるところ。

更には今をときめくトリンドル玲奈さん。なにげに大学の後輩です。といっても年が違い過ぎてカスりもしていませんが。

そしてなんといっても気になる社長役。誰でしょうか。

はい、藤木直人さんです!!!


はい、全く似てないーー。何の相似も見いだせません。


この配役によって「この夏からやるドラマ、フローレンスがもとになっててですね・・・」とか言えなくなっちゃいました。

いないもん、藤木直人。
どこにも。

ああ生まれたかったさ、藤木直人に。なんでブサメンに生まれてきたんだ、自分。
今まで似てるって言われた芸能人、良くてギター侍だったじゃないか。

そんなどうでも良いことは置いておいて、みなさん、この豪華キャストが送るドラマ「37.5℃の涙」、楽しみにしていて下さい!!


この記事へのコメント

PAGE TOP