BLOG ブログ

メディア掲載

2015年7月15日

「37.5℃の涙」4巻に、俺氏が涙!そして番外編にて漫画デビュー!

s2015-07-14 17.32.18.jpg
3巻で終わる予定だったけど、大好評につき連載継続の「37.5℃の涙」の4巻を読んでみたら、案の定、目からひどく発汗してしまいますた。(写真はその時の自分)

特に今回は男性保育士問題。女性の仕事と見なされがちな保育において、男性だって活躍できる。しかし、「小児性愛者だったら」という目を向けられることも・・・。

そんな親御さんの思いと、男性保育士の思いが交差するリトルスノーに、「分かる、分かるよ」と涙々。

皆さん、ぜひお買い上げ下さい。ポチッとな!

ちなみに、あとがきの方で、何と僕と対談したこととか、「脚色しているからフローレンスがモデルになった、って書けなかったけど、駒崎さんにOKしてもらえたんで良かった」みたいなことも書いて下さっています。

s2015-07-14 17.28.09.jpg

やった、漫画デビュー!ちょっと好青年な感じで書いてもらえて、オッサン感激!!

さあそして、明日木曜日はテレビドラマの2回目です。
第一話を見逃した人も、安心です。期間限定(明日まで)のサイトでキャッチアップできます。

そして、第一回目はTwitterで同時解説副音声をやったら好評だったみたいで↓
2回目以降もやっていこうと思います!
みんなも参戦してね!(^^

そんなわけで、7月16日(木)21時〜は、TBSにロックオン!!

この記事へのコメント

PAGE TOP