BLOG ブログ

募集/求人

2017年3月 7日

学生の皆さん。この国の親子の課題を、共に解決しないか?

shinsotsu_jimukyoku-1120x748.jpg

 子どもが熱を出した時に、誰も助けてくれないという病児保育問題。


 愛しい子どもが生まれても、預け先がなく失業してしまう、待機児童問題。


 障害があるというだけで、どこにも預けられない障害児保育問題。


 2週間に1人の新生児が、虐待で死んでいく、赤ちゃんの虐待死問題。

 
 この国は、親子の幸せを阻む社会課題が、溢れています。


 私たちフローレンスは、そうした社会課題を、一つ一つ、現場で事業で解決していきます。


 さらに、そこで得た知見を、政治や行政に訴え、制度そのものを変えていきます。


 私たちは、そうやって、日本を、世界一子どもが幸せで、世界一子どもと共に生きるのが幸せな国にしたいと思っています。


 この戦いを、共に戦ってくれる、新卒学生を今年も募集します。


 笑いながら、汗をかきながら、あるべき社会を創っていこう。


------

【募集要項】

求人の詳細は、下記リンクよりご覧ください。

>>募集要項はこちら。

【会社説明会日程】

以下の日程で、採用説明会を行います。

フローレンス経営陣が、団体のビジョンや新卒スタッフへの期待を語ります!

また、先輩社員が皆さんからの質問にすべてお答えする座談会を開催します。ぜひご参加ください。

<日時>   

□3月22日(水)16時~18時 

座談会:新卒3年目男性社員(WEBチーム)、中途女性社員(病児保育事業部)を予定

□3月31日(金)16時~18時  

座談会:中途男性社員(障害児保育事業部)、中途女性社員(赤ちゃん縁組)を予定

□4月 7日(金)16時~18時 

座談会:新卒3年目女性社員(小規模保育事業部)、中途男性社員(障害児保育事業部)を予定

<場所>

NPO法人フローレンス 飯田橋事務局

(東京都千代田区飯田橋3-3-7 秋穂セントラルビル2F)

 <説明会 予約方法>

マイナビ2018をご利用いただきます。

>>マイナビ2018はこちら。

この記事へのコメント

PAGE TOP