駒崎 弘樹 公式ブログ 事業ニュース

4月職場復帰応援!【ペア割】2家族以上の申込みで入会金30%割引キャンペーン開始!

現在フローレンスでは、育児休暇から4月に職場復帰されるたくさんの方から病児保育への入会申し込みが舞い込んでいます。


そしてこのたび、そんな復帰準備中の方々を応援する「ペア割」を用意しました。
2家族以上で一緒にフローレンスの病児保育に新規ご入会で、入会金30%割引させていただきます!

育児休暇中、月齢の近い子どもを持った親同士、子育てを含んだ日常の喜びや時には悩みを分かち合い、
「ママ同期」「パパ同期」たちと一緒に過ごされてきた方も多いのではないでしょうか。

そしてこの春、育休されていた方、またそのパートナーの方は、
職場復帰とともにいよいよ本格的に子育てと仕事の両立生活がスタートします。
今、楽しみな気持ちと少し不安な気持ちの両方があるかもしれません。
そんな時こそ、ぜひ育休期間を互いに支えあった"同志"たちと一緒に「心の準備」を進めて、安心して復帰してほしい・・!
そんな思いを込めて、マ同期・パパ同期の両立ライフの門出をまとめて応援するキャンペーンを開始しました。

たくさんの親御さんに、それぞれの持ち場で「子育てと仕事の両立が当たり前の日本社会」の芽を蒔いていってもらいたい・・!

それを支えるのが、私たちフローレンスの病児保育の活動です。
スタッフ一同、みなさんのご入会お待ちしています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆フローレンス 4月職場復帰応援キャンペーン !【ペア割】◆
ママ友パパ友と一緒に、2家族以上で新規に申し込まれた方の入会金を30%割引します。

※もちろん4月復帰の方だけでなく、これを機にフローレンスの病児保育を利用したいという方も大歓迎です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※キャンペーン期間:2013年3月31日(日) お申し込み分まで、となります。
—————————————————
▼キャンペーン内容
—————————————————

ご友人、同僚の方などと一緒に、
2家族以上で、新規でフローレンスパック入会で
全てのお子さんの入会金を、それぞれ30%割引いたします。

※予約会員での申し込みも対象となります。

—————————————————
▼キャンペーン参加方法
—————————————————

1.フローレンスホームページでサービスの内容をご確認いただき、入会手続きにお進みください。
 ●病児保育についての概要はこちらから

2.入会申込フォームのご入力時に、「お申込み内容」の
 ・「提携割引を利用します」欄にチェックを入れ
 ・「4月復帰応援CP」を選択します。
 ・「パートナーコードNO」欄に
  一緒に入会申し込みする方の「保護者代表氏名(フルネーム)」を入力してください。
  必要項目を入力後、送信ボタンをクリックしてください。

  ※ペアの方とはおよそ同じタイミング(2~3日中)でお申し込み下さい。
    ペアの方の申し込み確認後割引が適用されます。

●病児保育についての概要はこちらから

—————————————

備えあれば憂えなし。子育てと仕事の両立を強力にバックアップする
フローレンスの病児保育を両立のサポーターに加えてください。
また、すでにフローレンスをご活用の方もぜひ周りのママ友パパ友にご紹介ください。
スタッフ一同、みなさんのご入会お待ちしています!


HOMEブログトップへ