駒崎 弘樹 公式ブログ メディア掲載

「25ans (ヴァンサンカン)」「Marisol (マリソル)」にふくしまインドアパークが紹介されました


女性向けファッション誌「25ans (ヴァンサンカン) 2013年4月号」「Marisol (マリソル) 2013年4月号」の2誌に、ふくしまインドアパークが紹介されました。

●25ans (ヴァンサンカン)
25ans.jpg


●Marisol (マリソル
marisol.jpg

25ans」では、「今月の東北支援」のページで、「福島の子どもたちもスポーツで元気に!『フローレンス』によるインドアパークも注目」 というテーマで、「Marisol」では、「東北のアラフォーたちの今」という特集記事のなかの、「今、改めて知りたい。今日からできる東北支援情報」に掲載頂きました。

震災から2年。被災地へ向けた復興の想いが、時とともに広がっていくことに励まされる思いです。
これからも、フローレンスの被災地支援事業に、ご声援をお願い致します。


追伸
ちなみに25ansでヴァンサンカンって、関ジャニ∞を「せきジャニむげんだい」としか読めなかった僕には、実は全く読めなかったことを告白しておきます。



HOMEブログトップへ