駒崎 弘樹 公式ブログ 事業ニュース

アンケートにご協力頂ける障害児の親御さん募集

フローレンスは、来年に障害児を週5日10.5時間預かることのできる施設をオープンしようと思っています。
これまでに無い仕組みなので色々と手探りで、正直調査にはかなり苦労しています。
そこで、5分で終わるWEBアンケートに答えて頂ける障害児の親御さんを募集します。
謝礼など特になくて恐縮なのですが、もし「答えても良いよ!」という方がいらっしゃったら、僕宛にFacebookメッセージを送って頂く or Twitterのメンションで話しかけて頂く or 下記のメールアドレスまでご一報下さいませ。( unique@florence.or.jp )
障害児家庭でも、子育てと仕事の両立が当然できる!という社会を創っていきたいと思います。
ご協力、伏してお願い致します!
Facebook:https://www.facebook.com/Hiroki.Komazaki
Twitter:@Hiroki_Komazaki
HOMEブログトップへ