駒崎 弘樹 公式ブログ 事業ニュース

障害児保育園ヘレンの、体験保育・見学会を行います!

活動の様子-thumb-600xauto-2066.jpg
ありがたいことに障害児保育園ヘレンに興味を持ち、入園を検討して下さる方が少しずつ増えてきて下さったので、体験保育・見学会を行うことにしました。
実際に見て頂けると、お子さんを預けることのイメージも湧き、安心して頂けるかと思います。
枠が1日に3枠と限られていますので、お申し込みはお早めに。
子ども達の笑顔と出会えることを、楽しみにしております!
——-以下案内———————
ヘレンはどんなところ?
子どもたちはどのように過ごしているんだろう?
どういった活動や遊びをしているの?
どんな先生たちがいるの? など、様々な疑問にお答えすると共に、
ヘレンの保育を親子で一緒に体験して頂けたらと考えています。
日程など詳細は以下をご確認ください。
【日程】
第1回:12/4 (木)10:00-11:00
第2回:12/18 (木)10:00-11:00
【対象者】
杉並区在住の方
【場所】
東京都杉並区天沼3丁目12-12 IMI未来Ⅱビル3階
http://www.helen-hoiku.jp/unei/access.html
【定員】
各3名(保護者同伴)
※保育室のスペースに限りがあるため各日程に定員を設けております。
ご希望の方はお早めにお申込みください。
【申込方法】
◎WEBからのお申込
・下記フォームよりお申込みください。
◎電話・メールでのお申込
下記、お問い合わせ先にご連絡ください。
ご連絡の際に、下記項目をお知らせくださいますようお願い致します。
①利用児童名 ②保護者名 ③お子さんの年齢
④障害の内容(医ケアの有無・診断名等) ⑤連絡先
—————————————–
<お問い合わせ>
■障害児保育事業部(障害児保育園ヘレン)
TEL:03-5275-1161
Mail:unique@florence.or.jp
—————————————–
皆様にお会いできることを、ヘレンチーム一同とても楽しみにしています!
HOMEブログトップへ