駒崎 弘樹 公式ブログ 事業ニュース

100万人以上が使う「えらべる倶楽部」のクーポンが、フローレンスで使えるようになりました

sえらべる倶楽部.jpg
 
フローレンスは、保育料の割引として各種クーポンの取扱いをしていますが、利用会員の方々から
 
「自分の会社が入ってる、JTBベネフィット社の『えらべる倶楽部』のクーポンは使えないの?」
「使えたら、もっとフローレンスが安くなるのに
 
と言ったご要望を、定期アンケートで頂きました。
利用会員の方々の声を宝と考えるフローレンスは、JTBベネフィットさんと交渉を重ね、この度提携をすることになりました。
 
「えらべる倶楽部 育児補助券」は病児保育ご利用時の、保育料の割引チケットとしてお使いいただけるようになります。
フローレンスは月1回目は無料ですが、2回目以降はお金がかかってしまいます。そこで、えらべる倶楽部クーポンを活用すれば、そこも安くなる、という寸法です。
 
企業にお勤めの方は、自社が加入している福利厚生代行サービスをチェック下さいませ。
 
詳しいご利用方法はコチラ
 
「いやー、うちの会社、えらべる倶楽部じゃなかったわ」
 
とガッカリされた皆さん。まだ諦めないで下さい。
実はフローレンスは他社さんとも抜かりなく提携を結んでおり、
他のクーポンも使えてしまったりします。
 
更には住んでいる自治体においては、区がクーポン(利用料補助)を出してくれるところもあり、使わないと損損!
 
どんなクーポン/利用料補助が使えるかは、こちらもご覧下さい。
 
ご不明な点がございましたら、こちらまでご遠慮なくお問合せくださいませ。
【お問合せ先】病児保育事業部
【メール】member@florence.or.jp
 
フローレンスは今後も、利用会員の皆様の声を聞き続け、小さな改善を積み重ねていって、より利用しやすくなっていきます。
 
これからも、どしどしお声をお聞かせ下さい!
HOMEブログトップへ