駒崎 弘樹 公式ブログ メディア掲載

駒崎の処女作「『社会を変える』を仕事にする」が電子書籍になりました!

2015-04-08.jpgのサムネイル画像
僕の処女作、「『社会を変える』を仕事にする」http://amzn.to/1yUBsHW)がこの度電子書籍になりました!!
え、読んでない?
それは、人生損してます。
自分で言うのも何ですが、本気と書いてマジで面白いです。
自分で読んで笑います。そして泣きます。
魂込めて書きました。ええ、本当はライターさんに書いてほしかったですとも。
泣きながら半年かけて書きましたとも。
そんな作品がいつでも皆さんのKindleやiPhoneで読めるなんて、素敵じゃあありませんか。
そして更に今回は、書籍の最後に日本を代表するお勧めソーシャルビジネスリストも加えてみました。
ぜひ今すぐポチっとやって下さい。ポチッと!!
HOMEブログトップへ