駒崎 弘樹 公式ブログ 講演/イベント

イクメン企業アワード&イクボスアワード2015、募集開始!

スクリーンショット 2015-06-04 16.21.23.png
日本中の人事部と「部下」の皆さん。
厚労省イクメンプロジェクトから、お願いがあります。
「我らこそは!」と思う人事部の方々は、ぜひぜひ「イクメン企業アワード」に応募下さい。
栄えある日本一の「イクメン企業」として、社会にイクメンフルなあなたの会社をアピールできます。
また、全ての部下の皆さん。
「うちの上司、まじで部下の仕事と育児の両立を応援してくれてるわ」
「うちの部長こそ、日本一部下の両立について考えてくれている人じゃない?!」
っていう思いが胸をよぎったら。
すぐに「イクボスアワード」にこっそり申し込んで下さい!
みなさんからのご応募を、心より御待ちしております!!
———–
【イクメン企業アワード2015 募集開始!】
今年も男性社員の育児と仕事の両立を推進して、
業務改善につなげている企業を表彰します!
たくさんの応募をお待ちしております!
詳しくは→ http://goo.gl/dMC1jG
【イクボスアワード2015 募集開始!】
部下の仕事と育児の両立を応援する上司=「イクボス」を募集中!
男女問わずみんなの周りのイクボスを推薦してください!
詳しくは → http://goo.gl/ey4Ydj
HOMEブログトップへ