駒崎 弘樹 公式ブログ 講演/イベント

【保育体験会】保育士実技試験前に子どもたちと保育を体験できるチャンス!

newtop-thumb-700x466-3261.jpg

2015年の保育士実技試験に挑戦する皆さんを、おうち保育園が応援します。

フローレンスが運営するおうち保育園で、保育体験をしませんか?

保育体験を通じて子どもたちとの接し方を肌で学ぶことは、実技試験の音楽表現・言語表現でのふるまい方や造形表現での保育シーンの描き方に役立つこと間違いなし!
さらに、合格後に自分が働く姿がイメージできてモチベーションも上がるはず。
ご希望の方は、実技試験の「言語表現」を園児たちの前で実践することもできます。

先着20名様限り
実技試験まであとわずか1ヶ月!ご応募をお待ちしております。

【開催概要】


●日時:9月28日(月)~10月2日(金)のうち、いずれかの日に実施
 申し込みフォームにてご希望の日時をお選びください。
  
●時間:14:30~16:30
 時間はおおよその目安です。前後することもありますので、ご了承ください。

●開催場所:東京都内23区にあるおうち保育園13園のうちいずれか
 参加が決定した方に直接ご連絡いたします。

●応募方法:申し込みフォームからお申し込みください。
 申し込みフォーム:http://t-aiso.wix.com/ouchi-taiken

※おうち保育園とは、子どもが自分の「おうち」にいるような環境で安心して過ごせるように、という想いを込めてつくられた小規模認可保育所です。東京都内に13園、宮城県仙台市に1園展開しています。
おうち保育園WEBサイト:http://www.ouchi-hoikuen.jp/

HOMEブログトップへ