駒崎 弘樹 公式ブログ 事業ニュース

拙著「社会を変えたい人のためのソーシャルビジネス入門」が発売されます!

1022PHP (1).jpg
 ついに16日出版で、もう予約ができます!
 世界一の少子高齢社会に爆速で突入していっている日本では、一人でも多くの人が、とめどなく溢れる社会問題の解決に乗り出さねばなりません。
 しかし、いざNPOやソーシャルビジネスを立ち上げ問題解決しよう!会社で社会問題を解決する新規事業をやろう、といった時に、参考になるノウハウは驚くほど見える化されていません。
 僕はそこに危機感を持っています。今こうしている間にも、制度と制度と狭間で苦しんでいる人々は増え続けているというのに。
 だとしたら、自分がつたなくても、その具体的なHowを失敗の数々から抽出して伝えなければ。
 そしてこの本が、一人でも多くの志ある挑戦者の手に渡ることを、心から祈っています。
 最後に、書籍化にあたり、読者モニターにご応募くださった方々、PHP編集者の大岩さん・林さんには、この場をお借りして心より御礼申し上げます。

***************以下、特典情報**************************************************
新刊発売に合わせて、フローレンスでは特設ページを用意しました!!
書籍内に印字されている所定のPWを入力することでボーナス記事をご覧いただけます。
*本書をご購入いただいた方への特典*
特典①:駒崎にソーシャル・ビジネスについての質問をすることができます!
質問期間は2015年12月17日~2016年5月31日。
特設サイト内で駒崎が回答いたします。
(回答は、月2回程度、特設ページ内で不定期更新予定)
質問受付期間終了後も「Q&A」は購入者特典コンテンツとして、お読みいただくことができます。
※質問を多数いただいた場合は抽選になります。
特典②:書籍化の際に惜しくも収録できなかったコンテンツがお読みいただけます!
ぜひご覧ください!!
★新刊発売記念! 特設ページはこちらからどうぞ。
HOMEブログトップへ