駒崎 弘樹 公式ブログ 事業ニュース

ついこのあいだまで新卒だった社員が看護師募集サイト作ってくれたのだけど・・・

入社2年目の若手社員で、山崎っていうのがいるんですね。
cYLrZw5C.jpg
寅さんかよ、と。
しかしそんな彼が、今回大仕事を任されました。
病児保育や医療的ケア児の障害児保育などを行うフローレンスにとって、欠くことのできない重要なスタッフ。
看護師。
その看護師を募集する、看護師採用サイトの作成を、一手に任されたのでした。
2年目の子に任せちゃう?ついこないだまで、新卒で敬語も危うかったのに、え、良いの?それ、と内心不安だったわけですが、良い意味で彼は僕を裏切ってくれました。
(PC版のサイトは結構かっこいいです)
よろしければ、見てあげてください。そしてそこの看護師さん、ぜひフローレンスで共に厳しい状態にある親子のために働きましょう。
HOMEブログトップへ