駒崎 弘樹 公式ブログ 提言・アイデア

志の高い弁護士は、ナビアスで働こう!


 フローレンスの元インターン、 生田 秀 (Suguru Ikuta) 弁護士が独立して経営している弁護士法人ナビアス。

 ナビアスは、一般民事事件を取り扱いつつも、低所得になりがちなひとり親の養育費取り立て業務を、採算度外視でやっています

 彼自身、法律で社会の課題を解決したい!という思いに燃える男だからです。

 インターンから彼のような人が出てくるなんて、まさに出藍の誉れ。誇らしい思いです。

 さて、そんな生田弁護士とナビアスが、弁護士とパラリーガルを募集しています

 共に社会課題を解決する弁護士事務所を一緒に創りあげていきたい!という人は、ぜひ求人サイトをのぞいてみてください。

http://navias-saiyo.jp/

 ちなみに、ナビアスのある横須賀は魚がめちゃくちゃ美味しくて、海も近いので、ほんと癒されます。横須賀市のこども政策アドバイザーをやっていた時に何度か行って、すごく好きになりました。

 品川から40分ちょっとと、意外に近いですし。

 そんなわけで、チェケラ!(法律クラスタの皆さん、拡散協力くださいな)

HOMEブログトップへ