駒崎 弘樹 公式ブログ 講演/イベント

12月9日(土)DODAソーシャルキャリアフォーラム2017にて基調講演を行います!

 2017年12月9日(土)に行われる、『DODAソーシャルキャリアフォーラム2017~ソーシャルセクターだからできること~』にて、基調講演を行うことになりました。MCは僕が定期的に出演させていただいているTOKYO-MX『モーニングクロス』でもおなじみ、ジャーナリストの堀潤氏です。
 
 ソーシャルセクターだからこそできる取り組みと、そこで働くということの実態とやりがいをお伝えします。

 フローレンスもブース出展を行いますが、その他にも社会課題に取り組む23の団体が一挙に集結します!

 

 このフォーラムの魅力は何と言っても、日本のソーシャルビジネス界を引っ張っているリーダーや、社会課題の解決を仕事にしている人たちと直接話せる点です。

 

 今、あなたがお持ちのスキルは、ソーシャルセクターではとても貴重で、そして絶大なインパクトをもたらすものかもしれません。

 ぜひフォーラムであなたのスキルや想いを聞かせてください。

 
 
■イベント詳細
日時:2017年12月9日(土)10:30~14:30
場所:ベルサール飯田橋ファースト(最寄り:飯田橋駅/後楽園駅)
参加費:無料
定員:300人(定員を超える応募があった場合は抽選とさせていただきます)
 
■詳細&お申し込みはこちらをご参照ください。
https://doda.jp/event/socialcareerforum2017dec.html

 

 ご来場お待ちしています!!

HOMEブログトップへ