駒崎 弘樹 公式ブログ 事業ニュース

保育園が決まった方、病児保育の登録はお済みですか?フローレンスの病児保育、春の入会を1000名に拡大して受付中!

 訪問型病児保育のパイオニアであるフローレンス代表の駒崎です。

 いよいよ2月も終わろうとし、育休復帰シーズンである春が近づいてきました。
 フローレンスでもスムーズな育休復帰を応援すべく、入会枠を大幅に増やして受付中です。

 

 え?

 フローレンスの病児保育は入会できないだろって?
 いえいえ。それはもう過去の話です。

 

 入会をお受けできなかったという苦い経験をバネに、保育スタッフの採用を強化。
 処遇改善なども行い、優秀なスタッフを採用、日々現場で研鑽を積み、続々と独り立ちをしています。
 この春(3月~5月)に1000名の入会を受け付けられる体制を整えました

 とはいえ、フローレンスの病児保育の特徴はいかなるものなのか、端的に知りたい方もいらっしゃるかと思い、ライターさんに取材していただきました!

 

育休から職場復帰をする方必見!子どもが熱を出したときに安心して頼れる「訪問型病児保育」
前編:https://florence.or.jp/news/2019/02/post30352/
後編:https://florence.or.jp/news/2019/02/post30467/

 ぜひ入会の検討材料にしてください!

 そしてかつて実施していた「利用説明会」も、この度復活!
 もっと詳しく聞いてみたい、実際に保育してくれるスタッフに会ってみたい、という方はぜひ足を運んでみてください。

 説明会の日程を追加しました!(3/7追記)

 ご要望の多かった土曜日開催日程を追加しました。
 4月入会を希望される方向けには最後の説明会となります。

 3月16日(土)10:30~12:30(定員20名) *お子さん連れで参加いただけます 
 3月23日(土)10:30~12:30(定員20名) *お子さん連れで参加いただけます 

 

 お申込みはこちらから!

HOMEブログトップへ