駒崎 弘樹 公式ブログ 事業ニュース

障害児の親御さん必見!お役立ち情報満載の「障害児保育のLINE」ができました!

障害があるお子さんがいるお母さん、お父さん。

「フローレンスの障害児保育って気になる…。でも、どんなことをやっているのかわからないし、また今度考えよう…。」と迷われている方いませんか?

フローレンスの障害児保育の魅力や入園情報などをお届けするLINE公式アカウントができました!

たった30秒で登録できる!「障害児保育のLINE」はこちら

 友だち追加

 

フローレンスでは、障害があるお子さんをお預かりする、施設型の「障害児保育園ヘレン」、そして、ご自宅に訪問してマンツーマンの保育を行う「障害児訪問保育アニー」を運営しています。

LINEでは、ヘレン・アニーの最新情報を随時お送りします!

● 定期開催している利用希望者向け説明会のご案内

● 実際の保育の様子や楽しい催し物などのご紹介

● 障害児保育を行う、保育スタッフや看護師などのインタビュー記事

などなど、時間があるときに、お気軽に見ていただける内容を考えています。

 

特に、こんな方には登録をオススメします。

● 「障害児保育園ヘレン」、「障害児訪問保育アニー」の入園をご検討されている方

● 利用希望者向け説明会への参加を迷われている方

見学会や説明会のご案内も随時お送りさせていただきますので、ぜひご登録してください。

たった30秒で登録できる!「障害児保育のLINE」はこちら

 友だち追加

障害児保育園ヘレンの詳しい情報はこちら

障害児訪問保育アニーの詳しい情報はこちら

HOMEブログトップへ