駒崎 弘樹 公式ブログ 事業ニュース

「ふるさと納税」のやり方が70秒で分かる動画を出しました!

「応援したいけど、ふるさと納税、やり方分からない〜!」

 

 

 とお困りの方がいたので、やり方動画を作ってみました。

 

 

 もう、めちゃ簡単なのでこれを見ながら是非やってみてくださいー!

 

 

 今年の分は12月31日までなので、お早めに!

 

 

▼ふるさと納税での寄付はこちらから

 

◎週に1人、子どもが虐待で亡くなる日本。防げるはずの悲しい事件から子どもたちを救いたい

 

日本の子どもの精神的幸福度 世界ワースト2位。
日本の子どもの相対的貧困率 7人に1人。
遺棄や虐待で命を落とす幼い子ども 1週間に1人。
ー私たちが次世代に残したいのは、こんな未来じゃない。
ふるさと納税で、未来を変えるために、
お力を貸してください。

HOMEブログトップへ