駒崎 弘樹 公式ブログ 事業ニュース

拙著「『社会を変える』を仕事にする」がオーディオブックに!

 

オーディオブックとは、書籍をプロの声優が読み上げた、「聴き入る本」です。iPhoneやMP3プレイヤー等で聞けます。
 
すきま時間を有効活用してビジネススキルを高められたり、音楽やドラマのような臨場感であの名作を楽しめたり、耳から学ぶことで効果的に記憶を定着させられるのが、オーディオブックの良いところ。ビジネスマンを中心に人気があり、 評論家の勝間和代さんもお勧めしています。
 
そんなオーディオブックの最大手、オトバンクさんのオーディオブックサイト"FeBe"にて、「『社会を変える』を仕事にする」のオーディオ版が発売されることになりました。
 
 
PCからダウンロードして頂ければ、色々なMP3プレイヤーやiPhone等でも聞けます。
また、iPhoneで直接ダウンロードしたい!という方は、Kiku PlayerというMP3プレイヤーiPhoneアプリをダウンロードしてもらって、そこから購入することもできるみたいです。
(Kiku Playerは倍速再生やリピード機能なんかも充実しているので、英語学習にも最適です)
 
そんなわけで、オーディオブックデビューを果たした「『社会を変える』を仕事にする」を皆さん、どうぞ宜しくお願いします!
 
※書籍版はこちら
 
HOMEブログトップへ