駒崎 弘樹 公式ブログ 募集/求人

【求人】病児保育本部スタッフを募集!(WEBマーケティング、部門人事)

この度、安心と感動の病児保育を支える本部スタッフを、新たに2職種募集いたします!
働く親御さんを支え、子育てと仕事の両立が当然!の日本を、私駒崎と共に創りたい方、ぜひぜひお待ちしています!!
エバひらくり秋葉.jpg
—–

1.WEBマーケティング担当
フローレンスの主要事業である病児保育事業を、WEBマーケティングを駆使した
分析力を使って支えて頂くスタッフを募集いたします。

(下記いずれかをご担当いただきます)

<採用企画> 
現在掲載中の「こどもレスキュー隊員」採用情報ページのWEB解析を中心とした、
採用計画の検証をお願い致します。

「現在の採用情報サイトの内容が適切か?」
「サイトの訪問者が応募に至らない理由は何処にあるのか?」 
あなたのWEB解析スキルをフローレンスの採用企画に活かして下さい。

<販促企画> 
経営企画室と連携してフローレンスのWEBサイトを解析し、病児保育を必要とする
より多くの親御さんにフローレンスのサービスを知っていただくとともに、月々の入会数を
中心とした計画策定のための分析をお願いします。


2.部門人事担当
保育スタッフ(こどもレスキュー隊員)の労務管理を担当してくださる方を募集します。
入社者の受け入れから、シフトの管理、勤務報告のチェック、労務に関する問合せ対応など、
保育スタッフが働きやすい環境づくりを行なって下さい。

将来的には、こどもレスキュー隊員がより働きやすい職場づくりのための、制度構築にも
ご参画いただきます。

上記求人についての詳細は、以下「採用情報」よりご確認下さい。
http://www.florence.or.jp/about/recruit/other.php


意欲ある皆様のご応募をお待ちしております!

HOMEブログトップへ