駒崎 弘樹 公式ブログ 募集/求人

【求人】子育てと仕事を両立できる職場を増やす!「病児保育 法人渉外担当」職を募集します

★P1020792_WN.jpg

病児保育を日本企業に拡げていくために、法人渉外業務を担当するポストを<1名>追加募集します!

・社員の「子育てと仕事を両立」を応援して成長する企業を日本にもっと増やす!!

子どもを持ち働く親が、必ずぶつかる「病児保育」の壁。
労働人口が減りつつある中、子育て中であっても就労を継続していける
環境を整えることは企業にとっても必須命題です。

フローレンスの病児保育 法人向けプランの渉外担当として、導入企業を増やし社員が「子育てと仕事の両立」をしながら能力を存分に発揮して、企業側にも好循環をもたらす職場を日本にどんどん生み出してください。
営業経験のある方、大歓迎です。 
また企業とのコラボレーションによって、子育て家庭を多角的にバックアップする企画なども担当してもらいます。
直近では、銀行とのコラボレーションにより、「病児保育つきの住宅ローン」というユニークな商品も生み出しました!

採用後は広報チームに所属し、これらの業務のほかにも、フローレンスの取り組みの広報や、寄付を集める仕事など
広範囲の仕事を担っていただきます。

少人数のチームです。
“自分の仕事”の範囲を限定的に捉えることなく「なんでもやる!」精神で、チームで成果を出すことを楽しめる方のご応募、お待ちしています!

募集の詳細は、採用情報 ページから、
募集職種「【病児保育】法人渉外担当」をご覧ください。
HOMEブログトップへ