駒崎 弘樹 公式ブログ 講演/イベント

イクメン企業アワードに加え、イクボスアワード、イクメンスピーチ甲子園、エントリーを募集開始!!

スクリーンショット 2014-06-28 20.59.36.png
私が座長をやらせて頂いている、厚労省イクメンプロジェクト。今年度はひと味違います。
昨年度大好評だった「イクメン企業アワード」に加え、部下の育児と仕事の両立を支援するイケてるボス、「イクボス」のアワードを創設しました。
「うちの課長は最高だよ。だって私の復帰に心から尽くしてくれたもん」
「我が社の部長は、スゴい。自ら子育てしながら、部下の子育てを本気で応援してくれている」
等々、自慢のボスを推薦応募して下さい。
史上初のイクボスアワードに、貴方の上司を輝かせましょう。
スクリーンショット 2014-06-28 20.58.23.png
そして更に、今年から「イクメンスピーチ甲子園」という尖った企画をやります。
当初「イクメン天下一武道会」にしようとして、著作権的にアウトだった当企画。
全国のイクメン猛者どもが、TEDばりの熱いプレゼンを行い、魂の波動をぶつけ合って、日本一を決める、という
熱すぎて厚労省の職員の人も若干引き気味だった鳴りもの入りのイベントです。
我こそは、イクメンオブイクメンだ、と思う方。
語るも涙、聞くも涙のイクメンストーリーを持っている方。
鉄板イクメン話を胸に秘めている方。
ぜひこの「イクメンスピーチ甲子園」に応募してみて下さい。
イクメンいっぱいのホワイト企業だったり、イクボスだったり、イクメン日本一だったりをガツンと応募するので、ぜひぜひ皆さん、ご応募あれ!!会場で僕と握手っ!!!!笑
●イクメン企業アワードやイクボスアワードの詳細は、イクメンプロジェクトWEBへ!
HOMEブログトップへ