駒崎 弘樹 公式ブログ 事業ニュース

【人数限定】朝7:30からのお預りが可能となります!「早朝保育特約」ただいま受付中!

byouji1208-thumb-700x465-2100.jpg
利用会員の皆様 へ  
2015年1月より、朝7時30分に隊員が到着する「早朝保育特約」を始めます。
これは、長年、
「8時〜ではなく、もうちょっと早く来てもらえないか?」
というご要望を、多くの利用会員の方々から頂いていたものを実現したものです。
この「早朝保育特約」の開始にあたって、まずは対象プラン・エリアを限定し、200名の定員限定で小さく始めて参りたいと思います。
対象のプラン・エリアにお住まいの皆様で、「朝早くでないといけない」という方、この機会にぜひお申し込みください!
フローレンスの病児保育は、利用会員の皆様のお声を常に反映し、進化し続けていきます。
————————————————————-
<早朝保育特約のサービス概要>
対象プラン:ベーシックプラン・ひとり親支援プランにご加入の方
対象エリア:東京23区内にお住まいの方
特約加入料:お一人につき2,000円/月(税別)
募集人数:200名 (定員制)
特約加入期間:最低3ヶ月以上
申込方法:会員専用サイトより
利用開始日:2015年1月5日(月)
サービス内容:朝7時30分より保育を行います。
(前日受付締切時間までの予約へ対応します。)
※1月4日(日)の15時から会員専用サイトにて、
7時30分以降の開始時間で予約が可能となります。
<申込方法>
サービス提供の対象プラン、対象エリアにお住まいの方で、
早朝特約の加入をご希望の方は、
・親御さんのお名前
・お子さんのお名前
・お届けのメールアドレス
を添えて、フローレンス事務局宛にメールにてお申込みください。
【お申込先】フローレンス事務局 member@florence.or.jp
※お申込みは、お子さん毎に必要となります。
ご兄弟でご利用の会員さんは必要なお子さん分すべての申込を行ってください。
<注意点>
月の初回利用であっても、7時30分から8時の保育料金は別途発生します。
(2000円/時間 5分単位の課金)
もし10時間半を超えるご予約の場合、長時間保育となりますので、安心・安全な保育のため、レスキュー隊員は途中で交代します。(レスキュー隊員2名分の交通費が発生します。)
HOMEブログトップへ