駒崎 弘樹 公式ブログ 講演/イベント

大阪でNPOに関わりたい人!DODAソーシャルキャリアフォーラムを要チェックや!!

スクリーンショット 2017-02-17 10.54.52.png
 関西に住んでいて、NPOで働きたい!という方。
あなたに千載一遇のチャンスがあります。
 
 
 新公益連盟関西ブロックとインテリジェンスさんが連携し、関西の一番イケてるNPOたちと、
NPOで働きたいという人たちをマッチングするイベントをやります!
 
 今すぐ転職するつもりはないけど、ちょっと今後のキャリアを考える上で、見ておきたい、ということでも、
もちろんOK。
 さらには、「プロボノ」(専門性を活用したボランティア)で関わりたい!と言う人も大歓迎!
 
 実はこれ、東京でやって、何百人も来た大人気イベントです。
みんな、こんなにNPOで働きたいのかよ!と感涙しました。
 
 
 僕が起業した時なんて、「なんて読むんですか?このンポ(NPO)って?」って言われたのが、いまやもう
ひと昔ですよ。
 
 
 関西に住むあなたが、志のある団体たちと繋がり、関西の課題を解決し、日本を変えていってくれることを、心待ちにしています!
 詳細はこちら
スクリーンショット 2017-02-17 10.56.00.png
【登壇団体名】(※順不同)
NPO法人虹色ダイバーシティ/NPO法人ファザーリング・ジャパン関西/認定NPO法人Homedoor/認定NPO法人育て上げネット/NPO法人トイボックス/株式会社キズキ/認定NPO法人D×P/一般社団法人子ども・青少年育成支援協会/NPO法人JAE/認定NPO法人Teach For Japan/一般社団法人new-look
HOMEブログトップへ