駒崎 弘樹 公式ブログ 募集/求人

【仙台】子どもの笑顔に囲まれながら!夕方時間を有効活用【保育パートスタッフ募集中!】

 
 
おうち保育園こうとう台では、夕方のシフトに入っていただける保育パートスタッフを募集しています。 
勤務時間は16:15~19:45の3時間程度!
 
子どもに愛情をたっぷり注げる「第二の家庭」として人気のおうち保育園で働いてみませんか?
 
☆ブランクのある方も大歓迎!
☆正社員の保育スタッフが丁寧に指導するので、ブランクのある方も安心してお仕事をスタートできます。
☆子どもに愛情をたっぷり注ぐことができるおうち保育園の理念に共感してくださる方のご応募を、心よりお待ちしております。
 
 
DSC1081.jpg
 
<おうち保育園について>
 
おうち保育園は子どもの成長を近くで見守り、また保育を通して保護者の子育てを支え、「誰もが子育てと仕事を両立できる社会」を目指しています。
 
定員6名以上22名以下の小規模認可保育所で、0~2歳の乳幼児をお預かりする「少人数のあったか保育」が特徴。
 
定員が少ないからこそ、手厚い人員配置で、子ども一人ひとりの成長を暖かく見守ることができます。
 
 
<応募方法>
 
下記採用サイトにある、専用フォームよりエントリーしてください。
 
▼おうち保育園・仙台の採用サイトはコチラ (東京とは異なりますのでご注意下さい)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
※応募内容の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用、第三者への譲渡・開示することはありません。
 
 
<採用プロセス>
 
Step1.エントリー及び書類送付
 
エントリーいただいた後、3営業日以内にこちらからご連絡をいたします。エントリー後、フローレンス仙台オフィスへ下記書類の送付をお願いいたします。
(1)履歴書(書式自由)
(2)職務経歴書(書式自由)
 
Step2.面接
 
面接はフローレンス仙台支社で行います。
※面接の日時はご相談に応じます。
【選考】面接・適性検査
 
Step3.内定・入社
 
※入社日は、ご相談に応じます。ご不明な点がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
TEL:022-226-8376(平日9:30~17:30/採用チーム)
 
HOMEブログトップへ