駒崎 弘樹 公式ブログ 募集/求人

在宅、ズレ勤務、WEBなのに残業少なめ…NPOのWEB担のフレキシブルな働き方って?

web1704a.jpg
 保育事業中心のNPOであるフローレンスですが、実はWEBにも力を入れています。WEB案件増加に伴い、新たにWEBディレクター(経験者)を募集します!
 そこで、2016年3月にリニューアルされた新コーポレートサイトの制作秘話を皮切りに、フローレンスならではのWEBディレクターの仕事、働き方、フローレンスを選んだ理由を3人のWEBディレクターに聞いてみました。
 僕がITベンチャー時代に楽天でやれば5万でできる酒屋のECサイトを200万で作ってアイデンティティクライシスに陥った話とか、何気にWEB担当に刺さってた、っていうのが個人的にはツボでした・・・w
 WEBとかキツそうな仕事だけど、3人中2人がママ社員だったり、でもマミートラックじゃなくて、がっつり成果出してたり、と割と面白いインタビューなので、関係者の方、ぜひお読みください!
HOMEブログトップへ