駒崎 弘樹 公式ブログ 募集/求人

【医療事務スタッフ募集】10月開院 小児専門クリニックのオープニングスタッフ

フローレンスでは渋谷区代々木4丁目(初台駅徒歩6分、参宮橋駅徒歩8分)に親子のための複合施設を開設します。

テーマは「すべての子どもたちに 保育の光を」。1階に障害児保育園、2Fに認可保育園、そして3Fに小児専門クリニック「マーガレットこどもクリニック」と病児保育室がオープンします。

この度、我々と一緒にクリニックを創っていってくれる医療事務スタッフを募集します。

子育ては楽しいものでもありますが、時には「つらい」と感じることもあります。特にお子さんが病気になった時、お子さんの成長に不安がある時、親は不安が募り「つらい」と感じることが多いのではないでしょうか。病気の時はお子さん自身も「つらい」ですよね。

我々は、子どもの病気のみならず、親の不安、子育ての悩みを受け止め「親子の「つらい」に共にたちむかう」子育て伴走クリニックを作りたいと考えております。

子どもと親の言うことをゆっくり聴く。新米パパママたちが忘れがちな予防接種を、しっかりリマインドしてあげる。子どもたちと家族を支えていく、そういった一見地味に見えることを、ひとつひとつ丁寧に頑張ります。

そして、もちろん、スタッフ自身が子育てと仕事を両立できることも大切にします。子育ての同志として、医療事務のお仕事で医療にあたる想いのある方をお待ちしています!

 

▼こんな方をお待ちしています!

・医療事務経験のある方(医療事務資格は不問)

・チームで働くことが好きな方

・オープニングスタッフとして、様々な状況に臨機応変に対応できる方

・目配り・気配り・心配りを大切にしてくださる方

・1つ1つの事務作業に丁寧に取り組んでくださる方

クリニックの詳細についてはこちら!

ご応募はこちら!

 

HOMEブログトップへ