駒崎 弘樹 公式ブログ 募集/求人

◎【仙台】おうち保育園・仙台スタッフの『採用説明会』を開催します!

_DSC7910
 おうち保育園・仙台「こうとう台」「木町どおり」「かしわぎ」の3園では、来年度4月から一緒に楽しく園づくりに携わって下さる、フルタイム保育スタッフの募集を開始しました!
 同時に、今年度から一緒に働いてくださるパートタイムの保育スタッフの募集も行っています。

 
<採用説明会/園見学会について>

 フルタイム/パートタイムの募集にあわせて「おうち保育園・仙台/採用説明会」と「園見学会」の開催が決定しました

 説明会ではおうち保育園ならではの魅力、仕組み、保育スタッフの働き方など、詳しくご紹介いたします。

 園見学会では保育を行っている園へ訪問し、実際の保育の様子や園内の雰囲気を見学することが可能です。

 説明会/園見学会は選考とは異なりますので、フルタイムご希望の方も、パートタイムをご希望される方も、お気軽にお越しください!

 説明会の都合が合わないという場合は、お電話でのお問い合わせも大歓迎です。

 

■採用説明会■

日時

・11月12日(日)10:00~11:30/13:30~15:00

・11月25日(土)13:30~15:00

開催場所/住所

おうち保育園こうとう台
(宮城県仙台市青葉区上杉1-4−10 庄建上杉ビル1F)

アクセス

地下鉄南北線「勾当台公園駅」から徒歩2分

※どの回も、内容は同一です。

 

■園見学会■

日時

11月25日(土)10:30~11:30

開催場所/住所

おうち保育園木町どおり
(宮城県仙台市青葉区木町通1-3-10 副都心ビル百番館1F)

アクセス

せんだいメディアテークから徒歩5分

※説明会と園見学会は、内容が異なります。両方の参加を希望される場合は、各専用フォームよりそれぞれお申し込みください。

  
<おうち保育園について>

 おうち保育園は子どもの成長を近くで見守り、また保育を通して保護者の子育てを支え、「誰もが子育てと仕事を両立できる社会」を目指しています。

 定員6名以上22名以下の小規模認可保育所で、0~2歳の乳幼児をお預かりする「少人数のあったか保育」が特徴。定員が少ないからこそ、手厚い人員配置で、子ども一人ひとりの成長を暖かく見守ることができます。

 「自分から積極的に発言し、子どものためとなるアイディアを保育の現場にどんどん取り入れていきたい!」「子ども目線を考えた、子ども主体の保育をしたい」「仙台の待機児童問題を解決したい!」という熱い想いを持つ皆さま、子どもに愛情をたっぷりと注げる「第ニの家庭」、おうち保育園で働いてみませんか?

_DSC7397
<お申込み方法>

 説明会/園見学会のお申し込みは下記、専用フォームからお申し込み下さい。

 

y m

※説明会等の参加の有無について、選考には影響がございませんのでご安心ください。

 説明会/園見学会に参加せず、選考を希望される場合は下記、専用フォームからお申し込み下さい。
 後日、採用担当者よりご連絡いたします。

o

 ご不明な点がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。

▼お電話でのお問合わせはコチラ
022-226-8376(平日9:00~18:00、採用担当:佐久間/勝又)

▼募集要項・詳細はコチラ
◯フルタイムの募集要項
◯パートタイムの募集要項

◯おうち保育園の詳細
◯おうち保育園・仙台の詳細

 
HOMEブログトップへ