駒崎 弘樹 公式ブログ 事業ニュース

お待たせしました!埼玉県和光市にてフローレンスの病児保育がご利用可能になりました!

 病児保育の新規エリア展開のお知らせです。

 この度、埼玉県和光市にてフローレンスの病児保育サービスをご利用いただけるようになりました
 埼玉県内では川口市全域、さいたま市の一部地域、蕨市全域に続いてのエリア展開となります。

 これまでに利用したいとお声をいただいていた皆様、お待たせいたしました。

 皆様のお知り合いに、病児保育を必要とされている <埼玉県和光市> にお住まいの方がいらっしゃいましたら、ぜひ今回のサービス提供エリア拡大をお知らせください!

◆現在のサービス提供エリアはこちら
https://byojihoiku.florence.or.jp/#top_9

 

対象エリアにお住まいの方の新規ご入会も現在ご案内しております!

 私達は病児保育を通じて、働く親御さんが一番大変な時期に寄り添います。

 「祖父母や身内が遠方で、病気の子の世話を頼めない」
 「どうしても明日は夫婦のどちらも休めない」

 そんなときには、病児保育のプロにおまかせください。

 実際にフローレンスの病児保育をご利用いただいている親御さんからは、

 「必ず駆けつけてくれ、病児のケアが素晴らしく安心して任せられる」
 「こどもレスキュー隊員さんは、親の心をも救う存在」

 といったお言葉もいただいております。

 フローレンスのミッションは「親子の笑顔をさまたげる社会問題を解決する」こと。

 働く親御さんや子どもたちにとって、病児保育が当然のインフラになり、社会全体で子どもを育てる未来を目指して事業を行っています。

 共にこの社会問題の解決を進めるクルー(仲間)となる、新しい会員の皆さんの入会をお待ちしています!

 病児保育入会お申込みはこちらから。
 https://byojihoiku.florence.or.jp/flow%e2%80%8e-2/

HOMEブログトップへ