駒崎 弘樹 公式ブログ 募集/求人

【8/22夜】本部スタッフ採用説明会(人事:採用・育成担当)を行います!

 事業拡大につき、フローレンスの採用・育成担当を大募集します!

 フローレンスには、多岐にわたる全社の採用・育成を専門に行う部署として「迎える育む事業部」があります。
 事業拡大には「人」が欠かせないフローレンスにおいて、迎える育む事業部では、
 

-事務局スタッフ・保育系スタッフ・医療系スタッフの採用業務全般
 -採用企画・分析業務
 -人材育成策の企画・運営
 -人材育成プロジェクト

 等人材に関する様々な業務を行っています。

 今回の説明会では、この迎える育む事業部のマネージャーとスタッフをゲストに迎え、業務の魅力ややりがい、大変なところ、事業部内の人間関係等、求人票では分からない「気になるポイント」をまるっとお伝え致します!

 

■募集中の職種■
採用・育成担当
※必須スキル・仕事内容については予めご確認ください

■日程■
2018年8月22日(水) 19:30~21:00(開場:19:00)

お申込みはこちらから!!

■本部採用説明会の内容■※内容は変わることがあります
 -フローレンスのヴィジョン、ミッション、事業内容
 -迎える育む事業部の概要
 -迎える育む事業部マネージャー&スタッフのパネルディスカッション
 -交流タイム(カジュアルな質疑応答)

 

※説明会の日程が合わない場合でも、求人にご応募をいただくことは可能です。
※個別の会社訪問は受け付けておりません。HPの求人票の応募ボタンより書類を添付の上ご応募いただきましたら、選考プロセスの中でご質問を受け付けることが可能です。

HOMEブログトップへ