駒崎 弘樹 公式ブログ 募集/求人

【4/16夜】のぞき見フローレンス~集まれ!人事/採用/育成 経験者&希望者~

ふらっとフローレンスをのぞきにきていただく企画、「のぞき見!フローレンス」。
これまでシステム、管理部門、営業部門、といったテーマで開催をしてきました。

今回は「集まれ!人事・採用・育成経験者&希望者!」ということで、人事業務全般や、採用・育成に携わりたい方向けに、のぞき見フローレンスを開催致します!!

「NPO=非営利でしょ?ふつうの会社の人事とどう違うの……?」
「前からフローレンスには興味あったけど自分のスキルが活かせるか、イメージできない……」

そんな皆様にこそ、是非来ていただきたいです。

フローレンスの人事系ポジションは
「これまでは採用のみ/育成のみ/労務のみを担当していて、人事として経験の幅を拡げたい」

「人事部の所属ではないけど、採用や育成にかかわる仕事をしてきて、これから人事畑で経験したい」
「人事経験を活かしながら、事業現場に距離近く、マルチに動きたい!」

など、様々なタイプの方に活躍のチャンスがあります。

「今すぐ転職したい」でなくても、構いません。
フローレンスのことちょっと知ってみたい。どんな人が働いているのか気になる。
そのように感じていただけたら、ぽちっと参加ボタンを押してください!

 
のぞき見フローレンスとは

さまざまな社員をゲストに呼び、やりがい、働き方、お金などなど、フローレンスで働くことのリアルをお伝えしつつ、おかしやジュースをたしなみながらフローレンスの社員と直接交流できるmeetupイベントです。

今回は
採用・育成担当
事業部専属の人事担当
フローレンスの人事施策を担う職種の担当者が、直接お話します!

日程:4月16日(火) 19:30~21:00(開場 19:00)

場所:フローレンス 神保町事務所 ※神保町A5出口から徒歩1分
(地図:https://florence.or.jp/about/access/)

こんなことをする予定です!

・フローレンスのビジョンや事業の説明
・担当者によるパネルディスカッション
・社員や参加者との交流会
 ・・・等

こんな方が対象です!

・フローレンスの事務局で働くことに興味がある方
・フローレンスの社員や働き方に興味がある方

お申込みはこちらから

なお、イベントに参加いただかなくても、求人へのご応募は大歓迎です。

現在募集中の本部スタッフの職種はこちら

HOMEブログトップへ