駒崎 弘樹 公式ブログ 募集/求人

少人数で手厚い保育に興味ある方!小規模保育の採用説明会を開催します

1030_013-001.jpg

おうち保育園では、この度、保育スタッフの採用説明会を開催します。 0-2歳児を対象とした小規模保育園で働くことに興味のある方、丁寧できめ細やかな保育に興味のある方、この機会にぜひご参加ください

◎日時及び場所◎

■5月28日(水) 19時~20時半 おうち保育園ごたんだ園  (定員10名程度)

住所:東京都品川区東五反田2-16-2 オーバルコート大崎ビュープラザ102号室

最寄駅:JR山手線、埼京線、湘南新宿ライン、東京臨海高速鉄道りんかい線「大崎」

18時40分~ JR大崎駅北口にて待ち合わせをし、園までご案内します


 5月31日(土) 13時~14時半 フローレンス飯田橋オフィス 

住所:東京都千代田区飯田橋3-3-7秋穂セントラルビル2F

最寄駅:JR総武線,東京メトロ有楽町線、南北線、東西線、都営地下鉄大江戸線「飯田橋」

12時45分受付開始

※持ち物:筆記用具※5月28日(水)のごたんだ園での説明会は、園の規模の関係上、募集定員10名程度とさせていただきます。

「『おうち』のような保育園っていうけれど、どんな環境で保育をするのだろうか」

「少人数保育って何人ぐらいの子どもをどうやってお預かりするのかしら」「研修制度や人事制度について知りたい」

このような疑問に対して、その場で詳しくご説明するので、おうち保育園で働くことに対する不安や迷いを解消できます。

また、平日に開催する28日(水)は、おうち保育園を見学いただけます(保育終了後になります)。

おうち保育園は13園それぞれ園のつくりや保育環境が異なりますが、1つの参考として園を見学していただくことで、働くイメージがわいてくると思われます。応募を希望される方は、説明会終了時に応募や面接予約をすることができます。

子どもの成長を近くで見守り、親御さんの子育てを支える保育の仕事を通して、私たちと一緒に「誰もが子育てと仕事を両立できる社会」を創っていきませんか。子どもたちの笑顔が溢れる保育の現場を支えてくれる、仲間を募集しています。

求める人材要件等はこちらからご確認ください。少しでも興味をお持ちになったあなた、気軽に説明会にご参加ください。

◎お申込みはこちらから

フローレンスからのメールが受信できるよう、【@florence.or.jp】のドメイン受信設定をお願いします。

問い合わせ先:03-5275-1165 おうち保育園事業部採用担当 小笠原、石川

HOMEブログトップへ