駒崎 弘樹 公式ブログ 事業ニュース

ふるさと納税は、本当に簡単にできるのか

「みんな、ネットで簡単にふるさと納税できるから、やってみて!」

連日そう言っている僕ですが、ふと思ったんですね。

 

「それは・・・、果たして本当なのか・・・!?」

 

人に勧めておいて、自分たちは本当に簡単にできるのか。

もし、実は全然難しかったら、我々は支援してくれようとしている人たちを、騙すことになってしまうのでは・・・!?

 

そんなわけで、ふるさと納税初体験の、ど素人の社員2人(ドラクエで言ったら、ひのきの棒持ってスライムベスぶっ叩いているレベル)に、ガチで最初からタイムトライアルしてもらいました。

 

さぁ、果たしてどうなったのか!?

 

結果は動画でお楽しみあれ!!!

https://youtu.be/QTJbh3j6ZIE

 

追記

「こんな動画よく使ったじゃん。編集大変だっただろ?」
「これを見て、ふるさと納税する勇気が湧きました」

なんていうフレンズ、ありがとう。

さぁ、ここからあなたも。

HOMEブログトップへ