駒崎 弘樹 公式ブログ ライフ・子育て

🌟慶應SFC同窓会 & 忘年会2023のご案内 🌟

 

 慶應SFC卒業生の同志のみんな、こんにちは!
「こどもたちのために日本を変える」フローレンス会長の駒崎です!

 

 

 特別なお知らせがあります。
一年の締めくくりとして、同窓会と忘年会を兼ねた親睦会を開催します。
SFCの仲間たちと再会し、思い出を共有し、新しい繋がりを作る絶好の機会です。

 

 

 やろうと思ったきっかけは、恩師榊原清則先生との永遠のお別れでした。
いつか会いたいな、と思っていたら、もう会えなくなっちゃっていました。

 

 

 そういうの、もう嫌だな、と。
懐かしい、大切な人たちとは、会える時に会っておきたい。

 

 

 そんな風に思ったのです。

 

 

 というわけで、みんな是非是非来てくださいー!

 

 

 一応アラウンド2000って書いてありますが、別に1期生でも2期生でも大丈夫!!
SFCの教員の方々でも大丈夫!

 

 

 お子さん連れでも大丈夫!

 

 

📅 日時:12月28日
📍 場所:認定NPO法人フローレンス 6階イベントスペース
東京都千代田区神田神保町1丁目14−1
https://florence.or.jp/about/access/
⏰ 時間:16時〜20時まで(出入り自由)

 

 

 参加をご希望の方は、

2023年12月28日 忘年会@SFCアラウンド2000入学 同窓会&忘年会

 

までご連絡ください。参加費は
7000円くらい(未定)となります。

 

 

 SFCで過ごした日々は、私たちにとってかけがえのないものです。
この同窓会を通じて、あの日々の熱気と情熱をもう一度感じ、新しい年を迎えるエネルギーに変えましょう!

 

 

 皆さんのご参加を心よりお待ちしています!友達誘って来てね!

 


ふるさと納税型クラウドファンディング
#こどもの体験格差をなくそう 思い出が作れない全国のこどもたちに体験を届けたい!

HOMEブログトップへ