駒崎 弘樹 公式ブログ 事業ニュース

「ふるさと納税」のやり方が90秒くらいで分かる動画を出しました!

 

「応援したいけど、ふるさと納税、やり方分からない〜!」

 

 とお困りの方がいたので、やり方動画を作ってみました。

 

 もう、めちゃ簡単なのでこれを見ながら是非やってみてくださいー!

 

 今年の分は12月31日までなので、お早めに!

 

 返礼品も選べますよ!

 

▼ふるさと納税での寄付はこちらから

#こどもの体験格差をなくそう 思い出が作れない全国のこどもたちに体験を届けたい!

 

知っていますか?

世帯年収300万円未満の家庭のこどもの約3人に1人が、1年を通じて学校外の体験活動ゼロ。

経済的に厳しいこどもたちは、体験が不足しがちです。

体験の貧困は、こどもたちの自己肯定感を下げ、学力低下など負の影響を与え、将来の可能性を奪い、貧困の連鎖につながります。

ふるさと納税で、こどもたちにかけがえのない体験と思い出を。

HOMEブログトップへ