駒崎 弘樹 公式ブログ
ライフ・子育て
6月13日から23日までお休みします
関係各所のみなさん、大変申し訳ありませんが、明日6月13日より23日まで、お仕事をお休みいたします。
理由は、妻のこまざき美紀の東京都都議選があり、家事育児等さまざまなタスクが津波のようにのしかかってくるのを、何とかする、という必要があるためです。
前回は都知事選と同タイミングで投票率も高かったお陰で何とか当選させて頂きましたが、今回の選挙は都議選単独で、かつ話題もあまりなくて関心も高まっていない状況です。
よって、投票率がとても低くなることが予想されています。
そうすると、組織票を持っていらっしゃる既存の大政党が強くなってしまい、こまざき美紀のような地元のママ友パパ友が中心の手作り選挙系の陣営は不利になります。
そんなわけで、今回の選挙もとても厳しいわけですが、頑張って支えていきたいと思います。
みなさん、選挙終わったら燃え尽きてると思うので、また飲んでやってください。アディオス!!!