駒崎 弘樹 公式ブログ メディア掲載

イケてないけどイケダンで取り上げられました

 

女性誌の代名詞、Veryの人気コーナー、「イケダン」の経営者版「イケダン・プレジデント」に取り上げて頂きました。

 

very201305.jpg

 

正直、下町江東区の団地出身かつ男子校で青春時代を浪費し、非モテとルサンチマンで塗り固められた人生を歩んできたことを知る同級生には、爆笑されたことを告白せねばなりません。

 

僕の前の号の人とか、カフェオーナーでソース顔(死語)でサングラスとか似合っちゃう感じの人で、休日は妻とドライブで葉山あたりに行っちゃう感じ。

 

僕はといえば飯田橋の雑居ビルにあるNPOの人で、休日は乳飲み子抱えてスーパーでシャケ買いに行ってますからね。

 

ぜひ、自己イメージから3光年くらい激しく遠ざかった社会的イメージのワタクシを、生温かくご覧下さい。

 

HOMEブログトップへ