駒崎 弘樹 公式ブログ 募集/求人

【求人】保育スタッフ兼事務局事務サポートスタッフを募集します!

業務拡大に伴い、保育スタッフと事務局事務サポートを兼任可能なフルタイム正社員を募集します。

rtaImage.jpeg

私たちと一緒に、「子育てと仕事、そして自己実現のすべてに誰もが挑戦できるしなやかで躍動的な社会」を目指しませんか。病児保育・待機児童という社会課題に貢献する大事な仕事なので、年齢や性別等関係なく、実力と志があれば採用したいと思います。
ご興味あれば、是非ご応募ください!

———————————————————————

▼ 採用担当からのメッセージ
安心・安全・感動の病児保育を提供するマンツーマンの病児保育、
6~13名定員という少人数の一人一人を大事にした保育を提供するおうち保育園。
それぞれの事業部の保育サポートをメインとして活動しながら、
事務局の事務作業のサポートを実施します。
病児保育・小規模保育の現場を実感し、社会課題を解決することに貢献することができます。
それぞれの事業部で研修を実施致しますので、たくさんの方の応募をお待ちしております!

▼採用人数 2名

▼必要な資格・経験
子育て経験12年以上又は保育の実務経験1年以上(特に0~2歳の保育経験あれば尚可)

▼必要なスキル 
・ワード・エクセル等の基礎的なビジネスPCスキル&n
bsp;
・喫煙しない方

▼勤務日 
週5日(土曜日も含みます。土曜勤務の場合は平日に振替休日を取得いただきます)

▼勤務時間
【保育スタッフ業務】8:00~20:00の間で平均8時間程度
・保育園の運営時間やお預かりの予約内容によって、9:00~17:30など、
8:00~18:30(最大20:00)の間で変動(18:30終了が最も一般的です)
・保育のサポートがない場合には事務局で事務作業をして頂きます
【事務局事務サポート業務】9:00~18:00(実働8時間)

▼給与 
23万円

▼昇給 
年一回

▼通勤手当 
あり

▼試用期間 
3ヶ月

▼社会保険 
あり

▼雇用保険 
あり

▼休日 
日曜、祝日、年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔など 
※日曜、祝日は部署会議等の関係で出勤して頂く場合があります

▼お問い合わせ担当者 
働き方革命事業部 井上

▼お問い合わせメールアドレス 

▼お問い合わせ電話番号 
03-5275-1161

▼募集職種名 
保育スタッフ兼事務局事務サポートスタッフ

▼仕事内容 
◎保育スタッフと事務局事務サポート
<保育スタッフ>
病児保育事業部・おうち保育園事業部の保育スタッフとして、
各事業部が保育スタッフを必要とする際に、保育現場にスタッフとして勤務していただきます。

<事務局事務サポート>
保育に出動しない場合は、事務局事務のサポートとして、簡易事務作業、電話対応等をお願いします。
尚、朝のコーディネートサポートができる方は優遇いたします。

▼契約形態 
正社員

備考
・「働きがいのある会社」日本ランキング20位にランクインしました!
▼応募書類 
1.履歴書 (指定フォーマット)←クリックしてダウンロード
2.職務経歴書 (書式自由)
上記2種を揃えて、応募フォームよりご応募下さい。

募集の詳細は、 採用情報 ページから、
募集職種【保育スタッフ兼事務局事務サポートをスタッフ】をご覧ください。
HOMEブログトップへ