駒崎 弘樹 公式ブログ 募集/求人

【正社員求人】病気の子どもに寄り添う病児保育スタッフ大募集!【持ち帰り仕事なし】

rescue-boshu.jpg
子どもを保育園に預けて働く親の大きな悩みが、子どもの急な病気や発熱。どうしても仕事を休めない状況のとき、親御さんに代わって風邪やお熱の子どもを1対1で温かく保育するのがフローレンスの病児保育スタッフ「こどもレスキュー隊員」です。

フローレンスでは、4月に向けてより多くの親御さんの「子育てと仕事の両立」を応援するため、「こどもレスキュー隊員」を積極採用中です。

●こんな点が魅力です!

 ・ベビーシッター業界ではほとんどない「固定給」制度
通常、ベビーシッター業界は働いた時間だけ給与が得られる「出来高制」ですが、フローレンスでは、勤務が入らなくても月々固定的な収入が得られる働き方ができます。勤務しないときは、飯田橋本部で仲間達と研修を受けたり、自宅で待機したりします。

・週4でも月給制。柔軟な勤務体制で働きやすい
週5勤務は体力的に難しいという方でも、正社員として固定給を得られる働き方を選べます。体力的に心配な方や、家族との時間を大切にしたい方も働くことができます。

・子育て経験、保育経験を活かせる
1対1の保育なので、子育て経験が最大限に活きる仕事内容です。もちろん保育の実務経験がある方も大歓迎。1対1保育で、その子にしっかりと寄り添える仕事です。

・充実の研修・サポート体制
病児保育のプロによる研修やサポート体制が充実しているので、未経験や資格がない方でも安心です。

・働きがいのある環境
フローレンスは働きがいのある会社(Great Place to Work)において、3年連続でベストカンパニーにランクイン。実績に応じた報奨金もあり、働くスタッフの声に基づき制度を改善しています。


現在20代~60代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍中!子どもが大好きな方、一人一人の子どもとじっくり関わりたい方のご応募をお待ちしております。


HOMEブログトップへ