駒崎 弘樹 公式ブログ 募集/求人

【求人】フローレンスで、看護×保育(障害児・病児等)の新しい形を創りたい看護師募集!

【求人】フローレンスで、看護×保育の新しい形を創りたい看護師募集!

「安心と感動の保育を通して、お子さんの笑顔を引き出したい!親御さんには安心して仕事を続けてほしい!」 社会貢献につながる仕事に、あなたの看護師資格、経験をいかしませんか。


janne (1).jpg

フローレンスの保育は、1対1の病児保育や少人数の定員の小規模保育、障害児保育など

既存の制度ではこぼれてしまう子どもや家族に寄り添うのが大きな特長です。


この春に開始予定の障害児保育の新規事業立ち上げ等に伴い、フローレンスは、今、看護師の力を必要としています。

様々なご家庭やお子さんへ安心と感動の保育を届けるため、保育を支える看護師を募集します。

子育て中やご家族の介護などでフルタイム勤務が難しい場合は、パート勤務もOKです。夜勤は一切発生しません。


★仕事内容、勤務地・時間、必要なスキルや経験などはそれぞれ、以下をご覧ください。

週5日、8時間勤務の看護師(正社員)

週3~5日、4~8時間勤務の看護師(パート)

★ 看護師が現在関わっている主な事業はこちらです。

* 訪問型病児保育

* 障害児向け病児保育「発達支援プラン」 

* 障害児保育園ヘレン

障害児訪問保育アニー

フローレンスにはさまざまな資格、経歴をもつスタッフが勤務しています。互いの立場を尊重して、話し合い、議論を重ね、助けあいながら課題や問題解決に取り組んでいく …そんな組織です。

保育の現場で看護知識・経験を活かして新しい事業に取り組んでみたい!

保育を通じて看護の新しい形(未来)にチャレンジしたい! 

そんな志を持つ方には、働きがいある環境、職場です。

「親子の笑顔をさまたげる社会問題を解決する」というミッションに共感し、親御さんが安心して働け、笑顔を広げるために、あなたの力を貸してください。

フローレンスの看護師はじめスタッフ一同ご応募をお待ちしてします!

✳︎ナース総合採用ページ

http://recruit.florence.or.jp/nurse/top

HOMEブログトップへ