駒崎 弘樹 公式ブログ 事業ニュース

【調理スタッフ採用】子どもたちの「おいしい!」の笑顔のために一緒に働きませんか?

調理スタッフ画像2_1.gif
 小規模認可保育所で働く調理スタッフを募集しています。
あなたの料理で、子ども達が笑顔に。
仕事内容 0~2歳児の給食調理
(離乳食、アレルギー食の対応あり、事前に調理指導があります)
勤務日 週1日~週5日(※勤務曜日応相談)
勤務地 ごたんだ園(大崎駅)
門前仲町園(門前仲町駅)
あさがや園(阿佐ヶ谷駅)
※勤務する各園の住所はこちらになります
勤務時間 8:00~15:00(休憩1H、実働6H)
給与 時給950円~1050円(資格・経験により優遇します)
休日 日曜、祝日、年末年始、慶弔休暇など(該当要件あり)
待遇 交通費別途支給、社会保険雇用保険(条件あり)
備考 おうちにいるようなアットホームな保育園で子どもの声を身近に感じながら給食づくりをしていただけます。
こどもたちの「おいしい!」の笑顔のために一緒に働きませんか。

★0~2歳、12名の園児の給食を一人で調理します。
・献立はすべてきめられていて、調理手順や食材も決められたものを使います。
・本部の栄養士が調理指導、巡回指導を行います。
・調理実習など事前に行うので、未経験の方も安心して勤務いただけます(※資格不問。但し、栄養士・調理師免許をお持ちの方は優遇します)。

●求める人材
・子どもが好きな方
・チームワークを大事にする方

おうち保育園 応募・説明会はこちらから
  • 説明会は園内で開催しています。おうち保育園の雰囲気がわかり、園で働くスタッフの話も聞くことができます。ぜひお気軽にご参加ください。

  • すでにおうち保育園で働くことを希望されている方は、下記フォームからご応募ください。
    後日採用スタッフからご連絡いたします。

HOMEブログトップへ