駒崎 弘樹 公式ブログ 募集/求人

赤ちゃん縁組事業を一緒に広げていってくれる野武士を募集


 フローレンスでは、赤ちゃんの虐待死問題を解決すべく、特別養子縁組事業を展開しています。

 今年の4月から、新しい法律が始まって、許可制になったり、補助がちょこっとだけ出るようになったり、と目まぐるしく
制度が変わるターニングポイントみたいな年になっています。

 そんな激変環境の中、事業をゴリゴリ創っていく、野武士みたいなスタッフを募集します。

 社会福祉に関わったことなくてもOK!

 企業でチームで荒波をくぐり抜けてきたぜ、っていう感じの人で大丈夫。

 お医者さんとか、役所とか、色んな価値観の違う人たちと話すので、コミュニケーションはできる野武士が向いていると思います。

 フレックスなんで、働きやすい環境で、思いっきり力を発揮してもらいたいと思います。

 あなたの職業人生で培った仕事力を、子どもたちの命を救う仕事に活かしてみませんか?

 応募をお待ちしています!!

 

【事務局】事業推進担当(赤ちゃん縁組事業部)

 https://florence.or.jp/staff/2018/01/22725/

HOMEブログトップへ