駒崎 弘樹 公式ブログ 講演/イベント

講演が死ぬほど苦手な僕ですが、明日大阪で講演いたします

 僕はどうやら、「人前で話すのが得意で好き」というパブリックイメージを持たれているようです。

 でも、そもそもコミュ障なことに加え、「同じことを話す」という行為が本当に苦手で、講演は基本的に断り続けています。

 しかし、今回は関西大学坂本先生の情熱と、関西在住の寄付者の方々への感謝、そして時々いただく「地方にいて中々東京に出られないが、一度フローレンスや駒崎さんの話を聞いてみたい」というありがたい思いを寄せてくださる方々のお気持ちにお応えしたい、ということで、珍しく登壇させて頂きます。

 やるんだったら、魂込めて語ります。次のオリンピックくらいまでは関西で講演しないと思いますので、関西の方々、よろしければお越しくださいな。

ーーーーーーーー

関西大学法学部公開講座:フローレンス駒崎弘樹講演会 
〜半径5mから社会を変える方法〜

◆日時:7/20(金)16:20〜17:50(予定)

◆会場:関西大学千里山キャンパス第1学舎(大阪府吹田市山手町3丁目3番35号) A603教室予定
http://www.kansai-u.ac.jp/global/guide/access.html

◆定員:100名(※先着順)

◆概要:
◎ファシリテーター:坂本治也教授(関西大学法学部教授)
・駒崎弘樹講演「半径5mから社会を変える方法」
・質疑応答

◆参加費:無料

◆申込みフォームはこちらから

HOMEブログトップへ