駒崎 弘樹 公式ブログ 提言・アイデア

【お詫び】「『政策起業家』を100冊買ってくれたら無料で講演します!キャンペーン」申し込みありすぎて打ち切らせて頂きます

 

 拙著『政策起業家』( https://florence.or.jp/lp/seisakukigyoka/ )を100冊買ってくれたら無料で講演します!!というキャンペーンを実施しておりましたが、応募が来すぎてしまい、対応キャパの限界を超えてしまいました。

 

 本当に申し訳ありません。そんな人、流石にあんまりいないでしょ、とか思っていたのですが、完全に誤算でした。本当にお申し込み頂いたみなさん、心からお礼と、これ以上お受けできないことを深くお詫び申し上げます。

 

 これまでお申し込み頂いた方々とは、随時講演を調整させていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 
 今後、3月末から夏くらいまで、ご依頼いただいた団体さんと一緒に、オンライン中心になりますが講演させていただきますので、ご興味のある方はぜひご覧頂けたらと思います。

 あ、ちなみに、まだ「政策起業家」読んでない方がいたら、忘れずにお読みくださいねー!!Amazonレビューも100を超え、たくさんの反響を頂いております。レビューくださったみなさん、感謝です!

 

https://amzn.to/3qpLXa6

HOMEブログトップへ