駒崎 弘樹 公式ブログ 募集/求人

【求人】社会を変える営業職を募集!「病児保育 法人営業」兼「ファンドレイジング」担当を募集します。

★P1020792_WN.jpg


営業経験者の方を<1名>募集します!

あなたの営業のプロフェッショナリティを社会問題解決のために使ってみませんか?
「病児保育の法人営業」・「ファンドレイジング(寄付金調達)」の両方を担当していただきます。

●病児保育で職場から社会を変える!
子どもを持ち働く親が、必ずぶつかる「病児保育」の壁。
労働人口が減りつつある中、子育て中であっても就労を継続していける
環境を整えることは企業にとっても必須命題です。
法人営業を通じて、病児保育の法人向けプラン導入企業を増やし、
子育てと仕事の両立が可能な活気ある職場を日本にどんどん生み出してください。
 

●ファンドレイジングで社会問題解決の「縁の下の力持ち」に!
フローレンスは、病児保育をはじめ、ひとり親家庭の子育て、
障害児の保育が不足する問題など、
行政サービスだけでは担いきれない社会課題を解決するため、活動を拡大しています。

これらの活動は企業を含め、協力してくださる多くの方々によって支えられていますが、
寄付金など活動原資となるリソースを集めるのが、ファンドレイザー(ファンドレイジング担当)です。

活動原資がなければ、どれだけすばらしい事業計画も”絵に描いた餅”に終わってしまいます。
「誰もが安心して子育てができる日本社会を創る」―
そんなフローレンスのビジョンを伝えて協力してくれる人を増やし、
事業の実現を縁の下で支えてください!


少人数のチームですのでこれ以外にも
広範囲の仕事をしてもらいますし、成果もとことん求めます。

チームで成果を出すことを楽しみ、
「なんでもやる!」精神で、自分の仕事の幅を広げられる方、 
ご応募、お待ちしています!

募集の詳細は、採用情報 ページから、
募集職種「【兼務】病児保育 法人営業 / ファンドレイジング担当】」をご覧ください。
HOMEブログトップへ