駒崎 弘樹 公式ブログ 募集/求人

フローレンス事務局採用meetup「のぞき見フローレンス」今年もやりますッ!

親子をとりまく社会課題解決のため、同じ志を持つ仲間をフローレンスでは常時、いつも、オールウェイズ3丁目の夕日的に募集しています。

課題は溢れてるけど、こっちは仲間が足りんくて足りんくて。「前線から司令部へ。補給早く!敵の物量に圧倒されている。このままでは、ウガーーーー・・・ツーツー」みたいな感じです。

なので毎年、フローレンス事務局のお仕事や社員を「のぞき見」できるイベントを採用チームが主催しているのですが、今年もコロナ禍に負けず、9/22(水)オンラインで開催します!

新規事業開発、WEB/システム、広報、営業・寄付マーケティング、バックオフィスで活躍中のスタッフが登壇して、フローレンスでのお仕事について赤裸々に語ります。

いやー、これはチャンスだわ〜。レアだわ〜。来るしかないわ〜(地獄のミサワ風)

今年もたくさんの方が来てくれると嬉しいですっ!お待ちしておりますっ!!

https://florence.or.jp/news/2021/08/post47826/

HOMEブログトップへ