駒崎 弘樹 公式ブログ 募集/求人

【求人】子どもたちの健やかな成長を支える「調理スタッフ」募集!

栄養士_給食.JPG

★おうち保育園は、0~2歳児を対象とした定員9~12名の小規模保育園です。来年度から小規模認可保育園として給食を提供します。その給食を作り、子どもたちの成長を支える「調理スタッフ」を募集します(※資格不問)

★おうち保育園の保育目標の1つは「よく食べ よく眠り よく笑う子ども」です。
乳幼児にとって、食事は生活の基本で、成長にかかせません。
ごはんを楽しみにしている子どもたちのために、安全でおいしいごはんを作ります。子どもたちと季節感のある食を楽しみながら、食育面でのサポートもしていきます。
子どもたちがおいしそうに食べ、すくすく育つ姿に、喜びを感じられる…。そんなとてもやりがいのある仕事です!!
●仕事内容
0~2歳児の給食調理(離乳食、アレルギー食の対応あり、事前に調理指導があります) 
*9-12名の園児の給食を一人で調理します。
*献立はすべてきめられていて、調理手順や食材も決められたものを使います。
*本部の専属の栄養士が調理指導、巡回指導を行います。
調理実習など事前に行うので、未経験の方も安心して勤務いただけます(※資格不問)
●求める人材
*子どもが好きな方
*チームワークを大事にする方
*給食を通じて子どもが成長していく姿を一緒に喜べる方
募集園や勤務条件などの詳細は、こちら( http://bit.ly/1uY6b3C)をご覧ください。
給食調理を通じて、子どもたちの成長を支えていきたいという方のご応募をお待ちしております!
HOMEブログトップへ